【岐阜市】本格イタリアンのお店でモーニングがスタート!さっそく出かけてみました

長良公園すぐのところにあるBHMS B-TERRACE 1階の「フルットリッコ」は、本格イタリアンをお値打ちに食べられるお店です。

フルットリッコ

そんなお店で、モーニングがスタートしたと聞いて出かけてみました。

フルットリッコ

モーニングは7時半から楽しめます。こちらが、モーニングメニュー。人気のピザも食べられるようです。今回は、モーニングセットのローストポークのピアディーナセットと紅茶(HOT)にしました。

フルットリッコ

店内は、広々とした開放的な雰囲気です。

フルットリッコ

テラス席では、わんことの食事もできます。屋根がついているので、多少の雨なら食事が可能です。

フルットリッコ

こちらが、注文したモーニングセットです。ちなみに、ピアディーナとはイタリアのストリートフードで、小麦粉・水・塩・油分を混ぜて円形に薄くのばして焼いた生地のこと。

フルットリッコ

スープとカポナータもついていました。

フルットリッコ

ちょっとしたデザートが食べられるのも嬉しいですね。

フルットリッコ

ボリュームもあり、本格的なイタリアンモーニングが楽しめます。ピアディーナが大きめで、ローストポークを食べるのに少し苦戦しました。ナイフとフォークをお願いすることができるので、不安な方はスタッフさんにお願いしておくといいでしょう。

フルットリッコ

ちょっと優雅なモーニングを食べたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

フルットリッコ

「フルットリッコ」はこちら↓

2023/02/26 06:00 2024/03/27 17:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集