【岐阜市】オープンしたばかりのおしゃれなカフェでゆったりモーニングを楽しんでみました

2023年2月23日にオープンした「喫茶ZUCCO」にモーニングを味わいに行ってみました。

ズッコ

喫茶ZUCCOは、マスターこだわりの、自家焙煎したコーヒーが楽しめるお店です。

ズッコ

こちらが、ドリンクメニューです。コーヒーはハンドドリップなんですね。

ズッコ

そして、こちらがモーニングのメニューです。ブランチセットは11時から。11時までは、ドリンク代のみのモーニングになります。ドリンク代のみのモーニングは、小プリンかヨーグルトが選べたので、限定20食の小プリンにしました。

ズッコ

こちらが、モーニングです。ドリンクは抹茶ラテ(HOT)にしました。

ズッコ

かわいいハートが描かれていました。

ズッコ

パンは2種類ついています。少し小ぶりのトーストです。

ズッコ

小プリンは、レトロプリンでした。個人的にレトロプリン派なので嬉しかったです。

ズッコ

店内は、お店の広さのわりに席数は少なめ。そのため、ゆったりできます。

ズッコ

こちらのソファ席は、個室っぽくなると人気なのだそうです。

ズッコ

おしゃれカフェでモーニングを楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】2月23日にオープン予定!自家焙煎したコーヒーが楽しめるカフェ

「喫茶ZUCCO」はこちら↓

2023/03/04 06:00 2024/03/27 17:44
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集