【岐阜市】とろ~りチーズのピザトーストをモーニングで!営業時間がお昼までの朝カフェに行ってみました

何度か前を通っていて気になっていたカフェ「OKAPU Cafe」に行ってみました。

オカプ

大通りから少しはいったところにあります。駐車場はお店の前に3台分あります。

 

オカプ

また、道を挟んだ南側にも設置されていました。

オカプ

お店の入口は、奥に入ったところにあります。

オカプ

店内はアットホームな雰囲気で、常連さんがモーニングを楽しんでいました。

オカプ

こちらがメニューです。ドリンクとパン、両方を選びます。今回は、コーヒーミルクとピザトーストにしました。

オカプ

こちらが、モーニングです。

オカプ

カフェオレでもカフェラテでもない、コーヒーミルクという名前に惹かれて注文したドリンク。ほっとする味でした。

オカプ

そして、ピザトースト。厚切りのトーストにたっぷりのチーズがのせてあります。写真でもとろとろなのがわかりますが、食べるとチーズがとろ~り伸びるんです。

オカプ

こちらは、ミネストローネ。どれも、丁寧につくられたメニューでした。

オカプ

店内には、手作りのかばんなども販売されています。

オカプ

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「OKAPU Cafe」はこちら↓

2023/03/11 06:00 2024/03/27 17:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集