【岐阜市】3月25日オープン予定!旨辛麻婆麺が人気のラーメン店!

2023年3月25日、北鶉に「かいえん鶉店」がオープン予定です。

かいえん

かいえんは、瑞穂市に1号店がある旨辛麻婆麺が人気のラーメン店です。かいえんの麺といえば平麺。旨辛麻婆麺には、しびれる山椒がかかっています。(山椒なしにもできます)

かいえん

鶉店ではどのようなメニューがあるかわかりませんが、瑞穂市のかいえんでは、旨辛麻婆麺だけではなく、汁なしの麻辣担々麺、汁ありの担々麺、台湾まぜそばなどが好評。

ほどほどの辛さから、とても辛いハイ辛まで、辛さが選べるようになっています。辛いラーメンだけではなく、しょうゆらーめんやみそらーめんなどのメニューもあるようです。

かいえん

看板に「Umakara Tan Tan MEN」と書かれていることから、坦々麺はありそうですね。店内を少し拝見させていただいたところ、カウンター席とテーブル席がありました。

かいえん

気になっていたけれど瑞穂市なのでなかなか行けていなかった方や、辛いラーメンが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】瑞穂市で辛い麺が人気のお店が北鶉に2号店をオープン予定

「かいえん鶉店」はこちら↓

2023/03/24 12:00 2024/03/27 17:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集