【岐阜市】3月22日にオープンしたスターバックスコーヒー岐阜菅生店で新商品を注文してみました
2023年3月22日、「スターバックスコーヒー岐阜菅生店」がオープンしました。

環状線沿いにある、路面店になります。

ドライブスルーもありました。

入口は、環状線沿いの1箇所のみです。お店の裏は、フェンスで塞がれていました。

3月25日にお邪魔したときは雨が降っていたのでテーブルが奥に配置されていましたが、テラス席もあります。

わんこと一緒にカフェタイムが楽しめるようです。

さっそく店内へ。素敵な店内でした。

お一人様でも利用しやすいテーブル席。パソコンでメールなどを確認したい方にもおすすめです。

友達とおしゃべりを楽しみながらのカフェタイムにぴったりなローテーブルのソファ席。

食事にも利用しやすいテーブル席もありました。

今回はイートインで注文。ミックスパフェケーキ、美味しそうですね。

とても悩みましたが、新商品のドリンク「スターバックス コーラ フラペチーノ®」を注文。レトロ感のあるアイテムを揃えているそうです。

こちらが、スターバックス コーラ フラペチーノ®です。

チェリーがのっていて、かわいいですね。

カフェタイムを楽しみたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
「スターバックスコーヒー岐阜菅生店」はこちら↓






