【岐阜市】うなぎや焼き魚が定食で食べられる?!朝定食もあるお店が4月2日にオープン予定

2023年4月2日、野一色に「本格炭焼うな吉」がオープン予定です。

うな吉

3月25日にお邪魔したところ関係者様向けのプレオープン日とのこと。無理を言って、少し店内を拝見させていただきました。

うな吉

入口が広く、スロープもついているので、車椅子でも来店しやすそうですね。

うな吉

店内は黒が基調の和モダンな空間でした。おしゃれなテーブル席ですよね。

うな吉

掘りごたつ席もありました。

うな吉

注文はタッチパネルでもできますが、紙のメニューも用意するとのことです。

うな吉

お店の名前は本格炭焼うな吉ですが、うなぎだけではなく魚料理も提供されるとのこと。ほっけ定食なども、おすすめなのだそうです。

うな吉

うなぎ屋さんで朝から営業されるのは珍しいですねと伝えたところ、「この辺りは、食事をする場所が少ない。朝からしっかり食事ができるところを提供したいと思って営業時間を早めたんです」と教えていただけました。

うな吉

注目の朝定食は、4月3日7時からの提供になります。うなぎや焼き魚が好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】お祝いごとにも使えるかも?!鰻屋が2023年にオープン予定です

「本格炭焼うな吉」はこちら↓

2023/04/01 06:00 2024/03/27 17:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集