【岐阜市】あまおうの苺大福が買えるのは4月23日まで!さっそく購入してみました

どんな方への手土産にも喜ばれるといわれる、「おりじなる大福 御菓子処 養老軒」のふるーつ大福。

養老軒

人気の和スイーツなので、年中買えるイメージがありますが、ふるーつ大福などのおりじなる大福は期間限定商品になります。

養老軒

おりじなる大福の販売期間は、毎年変わります。2023年はふるーつ大福は6月11日までの予定で、あまおうの苺大福は4月23日までの予定です。そこで、あまおうの苺大福を購入しに出かけてみました。

養老軒

「おりじなる大福 御菓子処 養老軒 アスティ岐阜店」です。開店すぐは空いていました。しばらくすると行列が。すごい人気ですね。

養老軒

ふるーつ大福は、売り切れ次第終了。メニューにのっていないけど店頭に並んでいるものや、メニューにあるけど店頭に並んでいないものもありました。

養老軒

今回は、ふるーつ大福と、あまおうの苺大福を購入。

養老軒

ふるーつ大福には、色々なフルーツが入っていました。

養老軒

あまおうの苺大福は、大きな苺が1個まるごと入っています。ふわっふわの生クリームとの相性もよかったです。

養老軒

ふるーつ大福は誕生30周年のようです。記念の年に、食べてみてはいかがでしょうか?

「おりじなる大福 御菓子処 養老軒 アスティ岐阜店」はこちら↓

2023/04/04 06:00 2024/03/27 17:23
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集