【岐阜市】実は、焼き菓子も美味しいんです!人気のパン屋さんに出かけてみました

名古屋にもお店がある人気のパン屋さん「ESPRIT」。

エスプリ

パンが美味しいのはもちろんですが、焼き菓子も美味しいと聞いて、ESPRIT 長良店に出かけてみました。

エスプリ

長良公園の近くにあるので、犬の散歩とセットで立ち寄る方もいるようです。

エスプリ

美味しそうなパンが並んでいました。

エスプリ

今回のお目当ては、こちらの焼き菓子です。カヌレも美味しそうで悩みましたが、フィナンシェショコラを購入しました。

エスプリ

ハート型になっている、かわいい焼き菓子でした。ギフトにもぴったりですね。

エスプリ

ブロックチョコレートが食感のアクセントになった、しっとり濃厚なフィナンシェです。

エスプリ

焼き菓子の隣に、ドーナツを発見。個人的に、少し前からドーナツのブームがきていたので迷わず購入しました。

エスプリ

こちらのリングドーナツ チョコは、見た目もかわいくておすすめですが、チョコレートが溶けやすいのでテイクアウトには向いていません。

エスプリ

お時間がある方は、イートインするといいでしょう。イートインスペースは、お店の北側にあります。

エスプリ

朝食やランチのお供に、美味しい焼き菓子やドーナツを購入してみてはいかがでしょうか?

エスプリ

「ESPRIT 長良店」はこちら↓

2023/04/08 06:00 2024/03/27 17:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集