【岐阜市】4月8日からモーニングがスタート!かわいい柳津のキッチンに行ってみました

2022年11月にオープンした「KITCHEN わか」が、2023年4月8日からモーニングを始めたと聞いて、さっそく行ってみました。

わか

モーニングは、土曜・日曜の限定です。

わか

かわいい小物が置かれた、おしゃれな店内でした。

わか

こちらが、モーニングのメニューです。ドリンクとセットを選びます。パングラタンのセットも美味しそうですよね。全てのセットにミニデザートが付きます。

わか

今回は、ラムネにAトースト(チーズ)にしました。こちらが、注文したモーニングです。

わか

トーストは少し甘みがあるパンで、ケチャップの上にたっぷりのチーズがかかっていました。

わか

こちらがラムネです。いわゆる、サイダーですね。

わか

モーニングのミニデザートはプリンでした。なめらかなタイプのプリンでした。

わか

モーニングもお得ですが、14時からのアフタヌーンセットも好評のようです。モーニングやカフェタイムの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

わか

【岐阜市】11月3日にグランドオープン!ランチがおすすめのカフェが柳津に誕生しました

「KITCHEN わか」はこちら↓

2023/04/09 06:00 2024/03/27 17:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集