【岐阜市】オープンしたばかりのベーカリーにおすすめのパンを購入しに行ってみました

2023年4月15日にオープンした「MAFIA’S BAKERY」にさっそく出かけてみました。

マフィアズベーカリー

お邪魔したのは、4月16日の12時頃です。

マフィアズベーカリー

気候もよかったので、近くの金公園には多くの人がいました。

マフィアズベーカリー

そんなこともあり、多くのパンが売り切れに。

マフィアズベーカリー

お店の方におすすめをうかがったところ、スタッフさんが好きなのはお惣菜系のパンなのだそうです。

マフィアズベーカリー

そこで、お惣菜系のマルゲリータフォカッチャと5種のチーズフォカッチャを購入。

マフィアズベーカリー

また、パン・オ・ショコラとアップルパイも購入してみました。

マフィアズベーカリー

個人的におすすめなのは、こちらのクリームパン。ちょっと特別感があるパッケージに入っていたので購入してみました。

マフィアズベーカリー

ちょっと、マフィアがかぶっていそうなハットに似ているような気がします。

マフィアズベーカリー

クリームがはいっているのでお早めにお召し上がりくださいとのことで、金公園でいただくことにしました。

マフィアズベーカリー

たっぷりのクリームが入っていて、まるでシュークリームのようです。手土産にも喜ばれそうですね。

マフィアズベーカリー

パン好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】金公園近くにベーカリーが4月15日オープン予定です!

「MAFIA’S BAKERY」はこちら↓

2023/04/18 12:00 2024/03/27 17:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集