【岐阜市】セカンドストリート岐阜市橋店が閉店するようです

2023年5月14日、「セカンドストリート岐阜市橋店」が閉店します。

セカンドストリート

セカンドストリートは、全国に800店舗ほどある中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。古着やバッグ、靴から、家具や生活雑貨を取り扱っている店舗もあります。

岐阜市橋店は、古着やバッグなどアパレルのみ取扱いのお店です。

ともかくお値打ちに買える古着もあれば、中古のブランド品がお得に買えることもありますよね。お値打ちに買えるので、部屋着を購入したり、普段は着ない雰囲気の服を購入してみたりと、色々な楽しみ方ができるお店でした。

セカンドストリート

お店の閉店は5月14日ですが、買取最終日は5月7日です。ゴールデンウィークに衣類を整理したときは、売りに出かけるのもいいですね。

セカンドストリート

セカンドストリート岐阜市橋店は閉店してしまいますが、近隣のお店として岐阜六条店や岐阜茜部店、岐阜河渡店が紹介されていました。

セカンドストリート

ちなみに、セカンドストリート岐阜市橋店の隣にあって閉店したいちおしや伝五郎 岐阜市橋店の店舗は解体されているようです。

【岐阜市】いつの間にか岐阜からいちおしや伝五郎が無くなってる・・・岐阜市橋店・岐阜岐南店が閉店していました

セカンドストリート

お時間があるときに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「セカンドストリート岐阜市橋店」はこちら↓

2023/04/18 06:00 2024/03/27 17:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集