【岐阜市】いつの間にか岐阜からいちおしや伝五郎が無くなってる・・・岐阜市橋店・岐阜岐南店が閉店していました

2023年1月20日、「いちおしや伝五郎 岐阜市橋店」が閉店していました。ホームページで調べたところ、岐阜岐南店も同じ日に閉店したようです。1月28日にのぞいたところ、お店の中はすっきり綺麗に片付けられていました。

伝五郎

実は、年末に閉店するらしいという噂を聞いて1月4日にお店をのぞいたところ、普通に営業されているようだったので、噂だったかな、と思っていたんです。

伝五郎

ホームページには閉店のお知らせに「再掲載」とあるので、かなり前に閉店のお知らせが掲載されていたのかもしれません。

伝五郎

岐阜の2店舗の閉店で、ホームページを見るかぎり、岐阜からはいちおしや伝五郎の店舗が無くなってしまいました。これで、すぐ行ける距離にはいちおしや伝五郎の店舗は無くなってしまったことになります。

いちおしや伝五郎

安くて美味しい、気軽に行ける居酒屋のひとつが無くなってしまったのは残念ですね。次にどんなお店が入るのか、チェックしていきたいと思います。

「いちおしや伝五郎 岐阜市橋店」があったのはこちら↓

2023/02/01 12:00 2024/03/28 11:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集