【岐阜市】スウィートハウスエサキの期間限定販売のチョコレートを購入してみました

バレンタインシーズンのみに販売されるチョコレートを買いに「スウィートハウスエサキ」に行ってみました。

エサキ

お店には、たくさんのスイーツが並んでいます。ケーキも美味しそうです。

エサキ

バレンタインギフトもたくさん並んでいました。

エサキ

人気なのは、アニマルチョコレート。猫は人気があるようで、残りわずかでした。

エサキ

今回は、こちらのチョコレートを購入します。

エサキ

ギフトボックスに入っているものがおすすめですが、自分の好きなチョコレートを詰めてもらうこともできるんです。

エサキ

こちらが、無料のボックスになります。

エサキ

このように、詰められていました。今回は、チェリーボンボン・ブランデー・ルージュ・ラムレーズン・抹茶の5種類を購入。

エサキ

チェリーボンボンは、洋酒が液体で入っているタイプです。チョコレートが溶けないように、持ち運びに注意が必要ですね。

エサキ

こちらは、ブランデー。

エサキ

ブランデーという名前ですが、ボンボンチョコレートではないので、液体のお酒は入っていません。洋酒の風味があるチョコレートです。

エサキ

ラムレーズンと抹茶は、宝石のようでした。

エサキ

自分チョコやギフト用のチョコレートを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

エサキ

「スウィートハウスエサキ」はこちら↓

2023/02/01 06:00 2024/03/28 11:30
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集