【岐阜市】金公園に出かけるときにおすすめ岐阜市文化センター1階のレストランに行ってみました

岐阜市文化センター1階にある「グリーンヤング」に出かけてみました。

グリーンヤング

金公園に行くと、グリーンヤングのテラス席が見えていて、いつも美味しそうな料理が見えていたんです。

グリーンヤング

イベントがある日は、外でちょっとした惣菜を販売しています。

グリーンヤング

こちらが店内。ほぼ、満席でした。

グリーンヤング

今回は、テラス席でいただきました。

グリーンヤング

こちらがメニューです。ちょっとリッチなランチなら、コースを選ぶのもいいですね。

グリーンヤング

さくっとランチが食べたかったので、単品の特製担々麺を注文しました。

グリーンヤング

しばらくすると、特製担々麺が運ばれてきました。

グリーンヤング

紙エプロンも付いています。

グリーンヤング

麺は中太ストレート麺です。スープが濃厚で、飲み干したくなる味わいでした。個人的に辛いのは苦手ですが、こちらの特製担々麺は少し辛いかな、くらい。

グリーンヤング

お店の方にうかがったところ、辛い麺を食べたいなら麻辣担々麺がおすすめだと教えていただきましたよ。

グリーンヤング

カニ炒飯や水餃子も美味しそうでした。亜細亜料理が好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「グリーンヤング」はこちら↓

2023/04/20 12:00 2024/03/27 17:10
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集