【岐阜市】4月29日にいよいよオープン!感動の肉と米 岐阜福光店

2023年4月29日、「感動の肉と米 岐阜福光店」がオープン予定です。

感動の肉と米

あみやき亭岐阜福光店の跡地にできるお店で、お値打ちに美味しいお肉が食べられるようだと注目されています。ホームページを見るかぎり、岐阜市には岐阜福光店しかないようですね。

感動の肉と米

4月22日にのぞいてみましたが、ほぼお店は完成しているようでした。素敵な雰囲気のテーブル席が並んでいましたよ。

感動の肉と米

駐車場はお店の周りと、第2駐車場がありました。

感動の肉と米

こちらのお店は、セルフサービススタイルのステーキ専門店です。券売機で食券を購入するところから、配膳や片付けまで各々でおこないます。だから、お値打ちに食べられるんですね。

感動の肉と米

あらためてメニューを見ても、そのお値打ちさがわかります。ステーキだけではなく、粗挽きハンバーグセットもありますね。お子様との来店もしやすそうです。

感動の肉と米

人気が高いのは、ロースステーキセットです。美味しいお肉と米を食べたいときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】感動の肉と米?!4月29日、福光西にオープン予定です

「感動の肉と米 岐阜福光店」はこちら↓

2023/04/28 06:00 2024/03/27 17:03
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集