【岐阜市】子どもと一緒にモーニングに出かけるのにおすすめ!キッズスペースもあるかわいい喫茶店

美味しいピザトーストのモーニングが食べたくて、「カフェバーアール サンポ」に行ってみました。

サンポ

何度か前を通ったことはあるのですが、初来店。

サンポ

すぐ目の前に、カメリアがあります。

【岐阜市】はちみつたっぷりトースト!ボリューム満点のモーニングを味わってきました

また、近くにカフェ・ド ・ラサールもある、モーニング激戦区なんです。

サンポ

お店はL字型になっていて、東側にソファ席がありました。

サンポ

常連さんがたくさんいたので、西側のテーブル席に着席。

サンポ

こちらには、キッズスペースが設置されています。おじゃましたときも、何人かのお子さんが遊んでいました。

サンポ

こちらが、ドリンクメニューです。

サンポ

メニューはテーブルにないシステムなので、メニューが見たいときは声をかけると持ってきてもらえますよ。

サンポ

モーニングは、トースト(ジャム)、和風おにぎり、ピザトーストから選びます。どれでも、ドリンク代のみのモーニングサービスです。迷わず、ピザトーストにしました。

サンポ

こちらが、注文したモーニングです。

サンポ

たっぷりのアイスがのったクリームソーダ。

サンポ

そして、ピザトーストのモーニングサービスです。茶碗蒸しにパスタ、ポテトと揚げ物、フルーツとヨーグルトが付いています。

サンポ

ピザトーストは、厚切りトーストにたっぷりチーズがのっていました。

サンポ

ちなみに、こちらのテラス席は、喫煙される方やペットと一緒にモーニングを楽しみたい方用とのことです。

サンポ

ボリューム満点のモーニングを楽しみたいときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

サンポ

「カフェバーアール サンポ」はこちら↓

2023/04/30 06:00 2024/03/27 17:01
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集