【岐阜市】ちょっと大人なモーニング?おしゃれなモーニングをアンティークな雰囲気のカフェで楽しむ

アンティークな雰囲気がある素敵なカフェで、大人なモーニングが楽しめると聞いて「ベーセベージェ」に出かけてみました。

ベーセベージュ

お邪魔したのは、2023年4月29日の8時半頃です。満席でしたが、カウンターを1席無理矢理空けていただいていただきました。

ベーセベージュ

待っている間に何組かおみえになりましたが、満席だったためお待ちいただいているようでしたよ。

ベーセベージュ

店内には、素敵なカップがたくさん並んでいました。カップ好きな方なら、カップを見ているだけで時間が経ってしまいそうです。

ベーセベージュ

こちらがドリンクメニューの一部です。おすすめはコーヒーです。

ベーセベージュ

素敵なカップで提供いただけますよ。

ベーセベージュ

今回注文したのは、ザクロとハイビスカスのスカッシュです。

ベーセベージュ

こちらがザクロとハイビスカスのスカッシュ。まるで、カクテルのようなドリンクですよね。

ベーセベージュ

上から見ても綺麗です。シロップをよく混ぜていただくといいでしょう。

ベーセベージュ

そして、こちらがモーニングサービスです。モーニングサービスは、ドリンク代のみの1種類。サービスの時間内であれば、何もいわなくてもついてきます。

ベーセベージュ

お邪魔した日のモーニングサービスには、シナモンシュガートーストと、ホットサンド、フルーツがついていました。

ベーセベージュ

ホットサンドは、ポテトサラダでしたよ。

ベーセベージュ

少し大人な雰囲気のモーニングを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

ベーセベージュ

「ベーセベージェ」はこちら↓

2023/05/03 06:00 2024/03/27 16:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集