【岐阜市】岐阜で日本海の美味しいお魚を!秘密の裏メニューを注文してみました

岐阜で日本海の美味しいお魚が食べられる「魚のいち幸」に行ってみました。

魚のいち幸

駐車場はお店の南側にあります。2023年5月7日にうかがったときは雨が降っていましたが、駐車場が屋根付きなので、乗り降りが楽でしたよ。

魚のいち幸

さっそく、店内にお邪魔しました。2階にあがると、スタッフさんが席に案内してくださいました。階段を上がって、東側と西側にフロアが別れています。

魚のいち幸

今回は、こちらの西側のフロアでいただきました。注文は、タッチパネルでおこないます。

魚のいち幸

うなぎのメニューもあるようです。

魚のいち幸

今回は、「秘密の裏メニュー3000円」プラスご飯を注文しました。ご飯を付けるかどうかは、タッチパネルで選択できます。

魚のいち幸

秘密の裏メニューは、対応できるときだけタッチパネルに登場するようです。「今日の裏メニューは何ですか?」とスタッフさんにうかがうと、刺身の盛り合わせと煮魚だと教えていただけました。

魚のいち幸

メニューには、セットメニューもあります。SNSで話題の花ケーキセットもありました。

魚のいち幸

また、お子様セットもあったので、ファミリーでの来店にもぴったりですね。

魚のいち幸

秘密の裏メニューと一緒に、海鮮丼も注文。

魚のいち幸

こちらが、秘密の裏メニュー3000円です。

魚のいち幸

お刺身は7種の盛り合わせでした。

魚のいち幸

煮魚は、オニカサゴです。2人でシェアしながらいただきましたが、それでもボリューム満点でした。

魚のいち幸

そして、こちらが海鮮丼です。

魚のいち幸

お吸い物付きでした。

魚のいち幸

ランチの時間帯は、こちらのドリンクが1杯サービスになっています。

魚のいち幸

お会計は、1階の魚屋さんでおこないます。

魚のいち幸

今回は2階の席で食事を楽しみましたが、晴れている日はテラスでのランチも可能です。この席は、ペット同伴で食事が楽しめるそうですよ。

魚のいち幸

ちなみに、こちらが東側のフロアです。新鮮な魚を食べたくなったときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

魚のいち幸

「魚のいち幸」はこちら↓

2023/05/12 12:00 2024/03/27 16:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集