【岐阜市】小さなパン屋さんでちょっと変わったあんぱんを買ってみました

野一色にある「ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル」に行ってみました。駐車場は、お店の東側にあります。

ルージュロワイヤル

ルージュ ロワイヤルといえば、月曜日と木曜日の朝に提供される、朝ラーでも知られていますよね。

ルージュロワイヤル

野一色公園の南側にある小さなパン屋さん。初来店なら、事前に場所をチェックしておいたほうがいいでしょう。

ルージュロワイヤル

そんなパン屋さんに、少し変わったあんぱんがあると聞いて購入してみました。

ルージュロワイヤル

2023年5月6日にお邪魔したときのラインナップです。美味しそうなパンがならんでいます。

ルージュロワイヤル

ハード系のパンもありました。

ルージュロワイヤル

どれも美味しそうでしたが、4種類のパンを購入しました。こちらは、ハード系のパンのサワーブレッド クランベリー(小)と、ナポリです。

ルージュロワイヤル

そして、大納言あんぱんとなめらかクリームパンになります。

ルージュロワイヤル

クリームパンには少し固めのクリームが入っていて、プリンパンのようでした。

ルージュロワイヤル

こちらが、大納言あんぱんです。持ったときに、カラカラ音がするなと思っていたのですが、切ってみたら中から小豆がコロコロと出てきました。こんなあんぱんは初めてで、少しびっくりです。味は、ちゃんとあんぱんでしたよ。

ルージュロワイヤル

話のネタにもなりそうですよね。パン好きな方や、あんぱんが好きな方は、試してみてはいかがでしょうか?

「ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル」はこちら↓

2023/05/12 06:00 2024/03/27 16:45
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集