【岐阜市】何が出てくるの?自動販売機の「なぞかん」を購入してみました

時々、通る道の自動販売機に、少し気になるアイテムが並んでいたので立ち寄ってみました。

自販機

こちらの自動販売機です。どこにでもある自動販売機なのですが、1番下の列が全て「なぞかん」になっています。しかも、こちらのなぞかん、人気があって売切になっていることが多いんです。

自販機

2023年5月6日に立ち寄ったところ、売切になっていなかったので購入してみました。

自販機

1番左側のボタンを押してみます。

自販機

出てきたのは、ドクターペッパーでした。これは、レアなのかな?と思いながら、試しにもう1回購入することに。

自販機

1回目と同じ、1番左側のボタンを選びました。

自販機

2回目に出てきたのは、ポストニックウォーターです。こちらの自動販売機では、ペットボトルはありますが、缶タイプはないのでレアなのかもしれません。

自販機

最後に、もう1回チャレンジ。1番左側のボタンを選びました。

自販機

3回目に出てきたのは、メロンクリームソーダでした。

自販機

こちらは、自動販売機で販売しているので、定番になるのかもしれません。

自販機

とんでもないものが出てくるのかも、と少し不安でしたが、どれも美味しそうなドリンクです。

自販機

飲み物を購入するとき、「飲めれば何でもいい」という気分のときは、少しお得に買える「なぞかん」を購入するのもいいなと感じました。

自販機

お近くの方は、試してみてはいかがでしょうか?

なぞかんのある自動販売機をみつけた場所はこちら↓

2023/05/13 12:00 2024/03/27 16:44
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集