【岐阜市】落ち着く・・・。和の空間で楽しむシンプルなモーニング

前一色にある「手打ちうどん・そば ひらく」は、お昼時には駐車場がいっぱいになる人気のお店です。

ひらく

そのひらくに、「軽食・喫茶ひらく」が併設されているのをご存じでしょうか?たまたま、前を通ったところ、営業中だったので立ち寄ってみました。

ひらく

駐車場が広いのが嬉しいですよね。

ひらく

入口を入って、南側が手打ちうどん・そば ひらく、北側が軽食・喫茶ひらくです。

ひらく

こちらが、軽食・喫茶ひらくの店内です。全席ソファ席になっています。

ひらく

こちらが、ドリンクメニューです。クリームソーダを注文しました。

ひらく

そして、こちらがモーニングサービスです。モーニングサービスは、ドリンク代のみの1種類。トーストとゆで卵の、シンプルなモーニングサービスです。

ひらく

席には、手打ちうどん・そば ひらくのメニューも置かれています。

ひらく

手打ちうどん・そば ひらくが満席になったときは、軽食・喫茶ひらくでもうどんやそばが食べられるそうですよ。定食もありました。

ひらく

こちらは、ひらくの隠れパワースポット。お客様が幸せになるようにと置かれている、ハートの木です。お店の方にお話をうかがったところ、お店は40年以上営業しているのだとか。

ひらく

温かみがある、素敵なお店ですよね。落ち着いた空間で、ゆったりモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「軽食・喫茶ひらく」はこちら↓

2023/05/15 06:00 2024/03/27 16:44
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集