【岐阜市】このお値段でこのボリューム!話題のモンスターバーガーを食べてみました

誰でも買い物に行ける「ロピア 柳津店」に、すごいハンバーガーがあると聞いて、さっそく買いに行ってみました。

ロピア

2022年8月にオープンしたロピア 柳津店。店内撮影がNGのため、店内の写真で説明できませんが、とても広くて、たくさん商品が並んでいました。

【岐阜市】8月2日9時にいよいよオープン!話題のロープライスのユートピア!

一般的なスーパーで販売しているものより量が多いといわれますが、ファミリーであれば「多すぎて困る」というほどの量ではないように感じました。

ロピア

今回のお目当てはハンバーガーなので、お惣菜売り場へ直行。ビッグサイズのピザや、ローストビーフなども販売されていました。

ロピア

 

2023年5月13日に購入したのは、モンスターバーガーです。本当に大きくてビックリです。

ロピア

少しわかりづらいですが、市販の食パンと比べると、市販の食パンが小さく見えるほど。

ロピア

大きな唐揚げが2つ、チーズ、ベーコン、パテ、レタスが、バンズに挟まれています。

ロピア

チャレンジしてみましたが、半分食べたところで満腹に。かなりのボリュームがあるので、シェアして食べてもよさそうです。

ロピア

モンスターバーガーには、さらに唐揚げ2つとポテトが付いています。

ロピア

このボリュームで、税込み540円はお得ですよね。

ロピア

がっつりハンバーガーを食べたい方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

「ロピア 柳津店」はこちら↓

2023/05/18 06:00 2024/03/28 20:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集