【岐阜市】8月2日9時にいよいよオープン!話題のロープライスのユートピア!

2022年8月2日「ロピア柳津店」がオープンします。

ロピア

中部エリア2店舗目のオープンということで、モレラ岐阜店のオープン直後から話題になっていました。

ロピア

店内は撮影NGとのことで、どのような売り場になっているのかは、来店してのお楽しみになるでしょう。

ロピア柳津店の公式SNSによれば「旬の野菜や新鮮な魚に普段は買えない高級なお肉がお安く手に入ったり」「他では見た事ないロピア手作りの惣菜にオリジナルスイーツやたくさんの種類のお酒にお菓子に韓国商品」などが販売されるとのことです。

また、8月2日から8月4日の3日間は、ロピア券付き保冷バッグが販売されます。金額が表記されていませんが、モレラ岐阜店で販売されたときは購入価格1,000円で1,000円のお買い物券が付いていたそうです。

ロピア

駐車場はとても広かったです。駐車場への入口と出口が整備されていました。

【本巣市】話題のロピアがモレラ岐阜内に5月26日オープン!オープン日は混雑が予想されています!

モレラ岐阜店がオープンしたときは、かなり多くの方が来店されたそうです。

ロピア

オープン日に来店される方は、熱中症対策をしていくとよさそうですね。

ロピア

お近くにお住まいの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ロピア柳津店」はこちら↓

2022/08/01 06:00 2024/03/28 14:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集