【岐阜市】焼肉はオンザライスという方に朗報!お米と焼肉のあのお店がオープン

2022年8月2日、八代に「肉のよいち 岐阜八代店」がオープンします。

肉のよいち

肉のよいちは、名駅店や江南店など名古屋や三重で人気の焼肉店です。

人気が高いメニューは霜降り生タン -商標登録-。仕入れから提供まで冷凍しないタンを味わえます。また、SNSでも話題になっている、肉の階段盛りコースもあります。

肉のよいち

八代店でも、厚切りタン塩食べ比べができるようです。どのようなタンがあるのか楽しみですね。

肉のよいちでの焼肉の楽しみ方はオンザライスです。お肉はもちろん、お米も美味しいので、様々なお肉をオンザライスでいただくといいでしょう。お米は岐阜県産のハツシモを使用し、釜炊きごはんを味わえます。ご飯のお供や、ご飯ものを注文するのもいいでしょう。

肉のよいち

店内は落ち着いた和モダンな雰囲気で、家族での来店もデートでの利用にもぴったりのようです。テーブル席やお座敷があります。

肉のよいち

8月6日からはランチ営業もするそうです。焼肉好きの方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

肉のよいち

「肉のよいち 岐阜八代店」はこちら↓

2022/08/01 12:00 2024/03/28 14:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集