【岐阜市】かわいいパン屋さんを発見!変わった形のパンを購入してみました

ゲンキー 太郎丸北郷店の駐車場の片隅に、かわいいパン屋さんを発見したので立ち寄ってみました。

パンマルシェ

SNSで話題になっていた「パン マルシェ」です。さっそく、どんなパンが販売されているかみてみました。

パンマルシェ

オープン直後のため、どんどん焼きたてパンが並べられていきます。

パンマルシェ

惣菜パンや菓子パンもありました。

パンマルシェ

ミックスサンドやフルーツサンドもあります。

パンマルシェ

パン マルシェには、イートインスペースがありました。

パンマルシェ

オープンから11時までは、ドリンクを注文するとお得になります。このサービスを利用して、モーニングを楽しんでいる方もいました。

パンマルシェ

今回は、パンをテイクアウト。「パン マルシェはデニッシュがおすすめ」という口コミがあったので、デニッシュ系のパンからクリームデニッシュとアップルシナモンデニッシュを購入しました。

パンマルシェ

なんとも不思議な形をしています。まるでマフィンのようですね。カップに隠れている部分もデニッシュです。

パンマルシェ

美味しいパンが食べたいときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「パン マルシェ」はこちら↓

2022/08/02 06:00 2024/03/28 14:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集