【岐阜市】キレイ!お花をとじこめたクッキーを購入してみました

アイシングクッキーの注目度があがっていますよね。そんなアイシングクッキーを使ったアイシングケーキが人気のお店に、焼き菓子を買いに行ってみました。

アルル

2023年5月13日にお邪魔したのは「パティスリー アルル」です。

アルル

店内には、素敵なデザインのホールケーキの写真が飾ってありました。

アルル

どのケーキも美味しそうです。

アルル

焼き菓子もたくさん並んでいました。

アルル

お邪魔した日の翌日が母の日だったので、ギフトセットの種類も豊富でしたよ。花や小物と焼き菓子がセットになっているものもありました。

アルル

残念ながら、アイシングクッキーはアイシングケーキのみでの提供とのこと。そこで、食べられるお花を使ったファークッキーを購入しました。

アルル

ホワイトチョコに閉じ込めたドライフラワーのクッキーです。固いクッキーかなと思ったのですが、ほろりとした食感の、適度な固さがあるクッキーでした。

アルル

なにより、見た目が素敵ですよね。ギフトにしても喜ばれそうです。甘いものが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

アルル

「パティスリー アルル」はこちら↓

2023/05/19 06:00 2024/03/27 16:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集