【岐阜市】やっぱり人気!再開したあまゆりのモーニングに行ってみました

2023年5月10日から営業を再開した「あまゆり」のモーニングに、5月13日に行ってきました。

あまゆり

駐車場が少ないとのことだったので、早めに到着するように出かけたんです。

あまゆり

今回は、ガレージのほうの駐車場を利用しました。

あまゆり

9時のオープンと同時に、店内は満席に。やっぱり、すごい人気です。「久しぶり~」とお店の方に挨拶される方やランチの再開はいつなのかを聞いているお客様もいて、営業の再開を待ち望んでいた人が多かったことがうかがえました。

あまゆり

こちらが、ドリンクメニューです。

あまゆり

そして、こちらが、あまゆりのモーニング。ドリンクは、ティーソーダフロートにしました。

あまゆり

トーストはそのまま食べてもよし、あんこをのせてもよし、というスタイルになっています。

あまゆり

そして、あまゆりのモーニングといえば、オープンオムレツ。

あまゆり

キッシュと間違えるほど大きくて、食べ応えのあるオムレツです。

あまゆり

サラダも付いています。サクラエビがアクセントになったサラダでした。

あまゆり

デザートにパンナコッタも付いています。

あまゆり

今回、初めてティーソーダフロートを注文しましたが、綺麗なドリンクでした。

あまゆり

白が基調の落ち着いた空間で、ゆったりとモーニングが楽しめます。ただ、オープン直後は混雑するので、時間に余裕を持って来店するといいでしょう。

あまゆり

10時を過ぎると、比較的、駐車場や席が空いていることが多いようです。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】待ってました・・・。人気カフェのあまゆりが5月10日から営業を再開します

「あまゆり」はこちら↓

2023/05/20 06:00 2024/03/27 16:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集