【岐阜市】ダブルアイスのクリームソーダ!ポップでかわいい店内でモーニング

2023年5月10日にオープンした「かふぇ さんどっぐ」に出かけてみました。

さんどっぐ

オープンしたばかりですが、多くの人が来店しているようです。

さんどっぐ

1階は、アメリカスタイルのカジュアルな雰囲気でした。

さんどっぐ

2階は、ポップでかわいい店内。南側は、エメラルドグリーンが基調。

さんどっぐ

北側は、イエローが基調のインテリアになっています。今回は、こちらの席でいただきました。

さんどっぐ

こちらが、ドリンクメニューです。今回のお目当ては、クリームソーダ。モーニングがつけられるとのことだったので、ドリンク代のみのモーニングをお願いしました。

さんどっぐ

こちらが、クリームソーダ(キウイ)です。

さんどっぐ

ダブルアイスクリームとチェリーがついていました。少しレトロな雰囲気がありますよね。

さんどっぐ

そして、こちらがドリンク代のみのモーニングです。トースト、サラダ、日替りスープ、日替りデザートが付いています。

さんどっぐ

日替りデザートは、デザートコッペサンドのカスタードホイップでした。

さんどっぐ

クリームソーダの量が多くて、お腹いっぱいになりましたよ。クリームソーダ好きな方や、モーニングの場所を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

さんどっぐ

「かふぇ さんどっぐ」はこちら↓

2023/05/28 06:00 2024/03/27 16:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集