【岐阜市】柳ヶ瀬の人気店が郊外で再始動!身体に優しい材料にこだわった手作り弁当のお店

柳ヶ瀬で人気のお店「洋食屋Pannonica」が惜しまれつつ閉店したのが、2023年3月。また、あの味を楽しみたいと思っていた方もいるのではないでしょうか?

パノニカ

そんなパノニカファンに嬉しいお知らせが。2023年5月29日、「やさしさキッチンパノニカ」が岩崎にグランドオープン予定です。

パノニカ

5月21日から26日までプレオープンをしていたので、すでに来店した方もいるかもしれませんね。新しいお店は、手作りのお惣菜とお弁当のお店です。

パノニカ

国産肉手作りデミグラスハンバーグ弁当や、ノルウェー産サーモンマスタード弁当などがあるようです。弁当だけでなく、惣菜や味噌汁などもあるとのこと。ランチにも夜ご飯の1品にも使えそうです。

パノニカ

やさしさキッチンパノニカは、テイクアウトの専門店。イートインはできないものの「あの味」は楽しめるでしょう。メールやFAXでの予約もできるようです。

パノニカ

お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】柳ヶ瀬の洋食屋が2023年3月に閉店。驚きの声が広がっています

「やさしさキッチンパノニカ」はこちら↓

2023/05/28 12:00 2024/03/27 16:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集