【岐阜市】6月7日にオープン予定!朝挽き黒毛和牛100%の牛つくねのお店

2023年6月7日、住田町に「牛つくねコネル」がオープン予定です。

コネル

牛つくねとは、ハンバーグのことなのだそう。ネーミングが面白いですね。運営会社は、居酒屋 雅じゃぽで人気の株式会社みやび屋です。雅じゃぽといえば、黒毛和牛ひつまぶしが有名ですよね。

牛つくねコネルで食べられるのは、レアでも食べられるほど新鮮な朝挽きの黒毛和牛100%の挽肉ハンバーグ。

コネル

写真提供:牛つくねコネル

こちらは、1個150gのミートパテが2個ついている、ボリューム満点のメニューです。注文するとレアな状態で運ばれてきて、テーブルに設置されているIHで焼くスタイル。自分好みの焼き加減で食べられますよ。

コネル

写真提供:牛つくねコネル

5種類のタレがセットになっているので、味付けも自分好みにできます。味変しながら食べるのも楽しそうですね。

コネル

写真提供:牛つくねコネル

そして、こちらはメンチカツ。たっぷりのデミグラスソースととろ~りとろけるチーズでいただく1品です。そのほか、紅ズワイのカニコロなどのアラカルトもあります。

コネル

平日は夜のみの営業ですが、土日はお昼の営業もあるようです。ハンバーグが食べたくなったときは、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「牛つくねコネル」はこちら↓

2023/06/06 06:00 2024/03/27 16:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集