【岐阜市】イートインもできる!5月16日オープンのサンドウィッチ屋さんに行ってみました

2023年5月16日に鷺山にオープンした「サンドウィッチ バロン」に出かけてみました。

バロン

白が基調のおしゃれな外観ですね。

駐車場は、大橋内科の駐車場4台(共同駐車場)と少し離れたところに2台の駐車場が完備されています。

バロン

今回は、イートインでいただきました。

バロン

サンドウィッチのメニューがこちらです。

バロン

そして、ドリンクメニューとおそうざいメニューになります。全て、テイクアウトが可能です。

バロン

しばらくすると、注文したコーヒー(ホット)が運ばれてきました。サンドウィッチは注文してから作ってくれるので、少し時間がかかります。

バロン

そして、注文したローストポークとツナソースです。ドリンクもサンドウィッチも、このままテイクアウトできそうですね。

バロン

包みを開けると、サンドウィッチが登場。フォカッチャを使ったサンドウィッチでした。

バロン

たっぷりのホウレンソウとローストポーク、ツナソースが挟まれています。

バロン

朝から営業しているので、モーニングやランチにも使えるお店になりそうですね。サンドウィッチ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

バロン

「サンドウィッチ バロン」はこちら↓

2023/06/08 06:00 2024/03/27 16:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集