【岐阜市】ふんわりコッペパンに選べる2種類のクリーム!素敵なブーランジェリーに行ってみました

住宅街に素敵なパン屋さんがあると聞いて「フィオーリ」に行ってみました。

フィオーリ

近くまでは来ていましたが、来店は初めてです。素敵な外観ですね。

フィオーリ

お店に入ると「バチバチバチ・・・」とすごい音が。なんの音だろうと聞き耳を立てると、なんと、バケットから聞こえてきていた音でした。

フィオーリ

お店の方にうかがったところ、窯から出たばかりのバケットは、空気にふれてバチバチと音がするそうです。

フィオーレ

あらためて、お店をゆっくり拝見。2023年6月10日にうかがったときのラインナップです。

フィオーレ

美味しいのはもちろん、華やかな見た目が人気のオープンサンドのシリーズ。

フィオーリ

人気のピザトーストもありました。

フィオーリ

こちらは、自分で焼くタイプのようです。

フィオーリ

今回は、こちらのコッペパンを購入しました。2種類クリームを選べるんです。どれも美味しそうで悩みますよね。

フィオーリ

悩んで購入した、ホイップクリームと期間限定クリームから瀬戸内レモンクリーム。

フィオーリ

そして、小倉あんと期間限定のクリームから抹茶ミルククリームです。

フィオーリ

どちらも、たっぷりクリームが挟まれています。ふわっふわのコッペパンとも相性がよかったですよ。

フィオーリ

ちなみに、コッペパンはクリームなしで購入することもできます。美味しいパンが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

フィオーリ

「フィオーリ」はこちら↓

2023/06/13 06:00 2024/03/27 15:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集