【岐阜市】ビールが美味しい季節!元祖屋台の味の串カツのお店がオープンしました

2023年6月5日、「元祖屋台の味 くしカツとどて りきちゃん」がオープンしました。

りきちゃん

公式SNSによれば、カウンター席とお座敷があるお店のようです。

りきちゃん

お店の場所は、モーニングで有名な恵時尊なんじゅの近く。看板を見て気になっていた方もいるのではないでしょうか?

りきちゃん

串カツは、肉や海鮮などがあるようです。

オープンイベントで、2023年6月30日までは生ビールがお得に飲めるようです。

りきちゃん

お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

りきちゃん

「元祖屋台の味 くしカツとどて りきちゃん」はこちら↓

2023/06/18 12:00 2024/03/27 15:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ