【岐阜市】あげパンとトーストが味わえるお得なモーニングを!

あげパンとトーストの両方が楽しめるモーニングがあると聞いて「珈琲庵」に出かけてみました。

珈琲庵

お邪魔したのは、2023年6月17日です。大きな建物ですね。

珈琲庵

2階は、貸し出しスペースになっているようです。

珈琲庵

1人用の席もありましたが、ゆったり座れる4人席でいただきました。

珈琲庵

こちらが、ドリンクメニューとモーニングメニューです。モーニングはドリンク代のみのもので、パンの種類と、茶碗蒸しかゆで卵かを選べます。

珈琲庵

あげパンのモーニングにしようかなとおもったのですが、トーストのモーニングにもあげパンがつくとのことで、トーストのモーニングにしました。トーストは、さらに小倉・ジャム・バターが選べますよ。

珈琲庵

今回は、トースト(ジャム)と茶碗蒸しにしました。トースト・あげパン・茶碗蒸し・サラダ・ゼリーが付いています。

珈琲庵

クリームソーダは、爽やかなブルーのソーダです。涼しげですね。

珈琲庵

あげぱんというと、カリカリの固いイメージがありましたが、ふわっふわでした。たっぷりのシナモンがかかっています。

珈琲庵

近くに行ったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「珈琲庵」はこちら↓

2023/06/18 06:00 2024/03/27 15:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集