【羽島郡】ぷちリッチなモーニング!岐南町のおしゃれカフェに行ってみました

2023年2月からモーニングがスタートした「Elefans’ Cafe&BAL」へ行ってみました。

エレファントカフェ

駐車場が広い、素敵なカフェでした。お邪魔したのは、2023年6月11日です。

エレファントカフェ

店内も広々。テーブル席とソファ席があります。

エレファントカフェ

今回は、ソファ席でいただきました。

エレファントカフェ

ソファ席の隣は、キッズルームになっていましたよ。

エレファントカフェ

お子様用の食器も準備されています。

エレファントカフェ

メニューはスマホから見るタイプでした。スタッフさんに渡されたQRコードを読み込んでメニューを選び、そのまま注文するスタイルです。

エレファントカフェ

こちらが、モーニングのドリンクメニュー。

エレファントカフェ

ドリンクを選ぶと、モーニングが選べるようになります。

エレファントカフェ

お水はセルフサービスでといわれたので注ぎにいってみると、なんと3種類のお水が用意されていました。

エレファントカフェ

今回は、普通のお水とフルーツ水を選びます。

エレファントカフェ

見た目はどちらも同じですが、フルーツ水はリンゴの香りがしましたよ。

エレファントカフェ

しばらくすると、軽快な音楽とともに猫型のロボットがやってきました。

エレファントカフェ

かわいいですね。名前はついていないようです。

エレファントカフェ

注文した、ホットコーヒーとフレンチトーストセットです。フレンチトースト、厚切りベーコン、サラダ、ポテトサラダ、ゼリー、フルーツが付いています。

エレファントカフェ

こちらは、ホットカフェオーレと手作りいちごジャム食パンです。手作りいちごジャム食パン、厚切りベーコン、デミグラスソースがかかった卵、サラダ、ポテトサラダ、ゼリー、フルーツが付いています。

エレファントカフェ

ホットカフェオーレは、大きなカップでした。

エレファントカフェ

手作りいちごジャム食パンには、大きないちごがゴロゴロのっています。

エレファントカフェ

中には、クリームが入っていました。

エレファントカフェ

厚切りのベーコン。

エレファントカフェ

そして、デミグラスソースがかかった卵。どれも手の込んだ料理でした。

エレファントカフェ

ゆったりとした空間で、ボリュームのあるモーニングを食べられます。

エレファントカフェ

ぷちリッチな気分を味わいたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

エレファントカフェ

【岐阜県】お得なランチで人気のカフェ!Elefans’ Cafeが3月8日に営業を再開します!

「Elefans’ Cafe&BAL」はこちら↓

2023/06/17 06:00 2024/03/27 15:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集