【岐阜市】シフォンケーキもプリンも食べたい!そんな願いを叶えてくれるカップシフォンを購入してみた

シフォンケーキとプリン専門店「パルファン・ドゥー」におやつを買いに行ってみました。

パルファンドゥー

無添加のシフォンケーキが購入できるので、お家用にもギフトにも人気があります。

パルファンドゥー

2023年6月17日は、シフォンケーキを購入しようと思ってお邪魔したのですが、たくさんのプリンが並んでいて目移りしてしまいました。

パルファンドゥー

そこで、シフォンケーキもプリンも楽しめる、カップシフォンを購入。お邪魔した日は苺と生クリーム、苺とチョコと生クリーム、マロンと生クリーム、抹茶マーブルシフォンとマロンと生クリームの4種類がありましたが、苺と生クリームにしました。

パルファンドゥー

こちらのカップ、一番下にプリンが入っていて、その上にシフォンケーキ、生クリームが入ったお得なスイーツなんです。

パルファンドゥー

少し大きいと感じたので2人でシェアして食べましたが、生クリームもシフォンケーキもプリンも優しい甘さで、1人で1個ペロリと食べられそうです。

パルファンドゥー

スイーツ好きな方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

パルファンドゥー

「パルファン・ドゥー」はこちら↓

2023/06/21 06:00 2024/03/27 15:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集