【岐阜市】6月28日リニューアルオープン!リニューアル後の予約が始まっています

2023年6月28日、「木曽路 岐阜店」がリニューアルオープン予定です。

木曽路

2023年6月24日にのぞいてみましたが、外からみる限り、大きく変わったところはないようです。

木曽路

今回のリニューアルでは、完全洋室になるとのこと。洋室とはどれくらい洋風になるのか気になりますね。和の雰囲気を残しながらテーブル席になるイメージ写真がありました。

木曽路

6月28日からの予約は、すでに開始しています。木曽路といえばしゃぶしゃぶですが、会席も好評。季節のおすすめメニューは「初夏の奏で」で、鮎が味わえる会席もあるようです。

木曽路

※画像はイメージです

7月3日までは、北海道産帆立を使用したバター焼きが味わえる、北海しゃぶしゃぶコースも登場するようですよ。

木曽路

WEB予約では、お盆の時期まで予約が可能になっていました。新しくなった木曽路での食事会を検討している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「木曽路 岐阜店」はこちら↓

2023/06/27 06:00 2024/03/27 15:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集