【岐阜市】リゾート気分を味わえる?!ハワイアンなカフェでボリューム満点のモーニング

ボリューム満点のパンケーキモーニングが楽しめる「グレイビーソース」に出かけてみました。

グレイビーソース

雨が降っていて出かけられないとき、気分だけでもリゾート感を味わえますよね。

グレイビーソース

お邪魔したのは2023年7月1日。モーニングのパンケーキはストロベリーでした。

グレイビーソース

パンケーキは日替わりです。お邪魔する日がどのパンケーキなのかは、公式SNSで確認できますよ。

グレイビーソース

そして、こちらがドリンクメニューです。種類が豊富ですよね。

グレイビーソース

ハワイアンな雰囲気のドリンクもありました。

グレイビーソース

今回は、アイスティパンチを注文。「パンチ」という言葉がついていたので、炭酸が入っているドリンクを想像していましたが、アイスティにフルーツが入っているドリンクでした。

グレイビーソース

そして、モーニングのストロベリーのパンケーキです。

グレイビーソース

パンケーキが3枚で、ボリュームがあります。どのドリンクにも、このモーニングが付くのは嬉しいですね。

グレイビーソース

キッズスペースもあり、お子様連れにも好評です。

グレイビーソース

8時半頃お店にうかがいましたが、ほぼ満席の状態でした。

グレイビーソース

リゾート気分でモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「グレイビーソース」はこちら↓

2023/07/02 06:00 2024/03/27 15:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集