【岐阜市】カヌレの人気店がリニューアルオープン!カヌレを購入してみました

2023年6月24日にリニューアルオープンした「saco」に行ってみました。

サコ

6月24日にお邪魔したのですが、出遅れてしまい売切れ。その後、もう1度お邪魔してみたのですが、やっぱり売切れ。

サコ

そこで、2023年7月1日は開店15分前にお邪魔してみました。

サコ

しかし、駐車場がすでに満車。

サコ

駐車場は、こちらの「saco」のマークがついているところになります。

サコ

コインパーキングに停めてうかがったので、お店に到着したのは11時を少し過ぎた時間になってしまいました。

サコ

すでに、お店の前には多くの人が並んでいます。

サコ

ですが、テイクアウト専門店なので、それほど待つことなく店内に入れました。深いグリーンの落ち着いた雰囲気のお店です。以前のお店と雰囲気が似ています。

サコ

そして、広い。店内にお客様だけで5名ほどいましたが、まだ入れそうなくらいの広さがありました。

サコ

こちらがお邪魔したときのカヌレです。

サコ

どのカヌレも美味しそうだったので、全種類を1つずつ購入させていただきました。

サコ

sacoでカヌレを購入すると、こちらの袋に入れていただけるのも嬉しいですよね。

サコ

購入した5種類は、バニラ・チョコレート・ヘーゼルナッツ・抹茶・オレンジチョコレートです。

サコ

お店では、クロッカンも販売していましたよ。

サコ

焼き菓子が好きな方は、時間に余裕を持って来店してみてはいかがでしょうか?

サコ

「saco」はこちら↓

2023/07/06 06:00 2024/03/27 15:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集