【岐阜市】見ているだけで涼しくなる!人気のスイーツを購入してみました

暑い時期の手土産にもぴったりのスイーツを買いに「モンレーブ」に出かけてみました。

モンレーブ

お邪魔したのは、2023年7月8日です。

モンレーブ

ギフトにぴったりの焼き菓子がありました。かわいいラッピングですよね。夏をイメージしたギフトセットもありましたよ。

モンレーブ

ショーケースには、様々なスイーツがならんでいました。季節限定のケーキやロールケーキなど、20種類ほどが並んでいます。

モンレーブ

今回は購入しませんでしたが、少し小ぶりのシューも美味しそうです。

モンレーブ

お目当ては、こちらのエメラルド。名前の通り、エメラルド色のゼリーです。

モンレーブ

上から見るとエメラルド。まるで、南国の海のようですよね。

モンレーブ

横からみると白い部分が見えて、より涼しげです。ナタデココがうっすら見えているのもいいですね。

モンレーブ

エメラルドは当日いただかなければいけないゼリーですが、夏のご挨拶に使える、日持ちするゼリーも販売されていました。

モンレーブ

見た目も涼しげなスイーツを買いに、モンレーブに出かけてみてはいかがでしょうか?

「モンレーブ」はこちら↓

2023/07/11 06:00 2024/03/27 15:03
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集