【岐阜市】朝は和食派という方にぴったり!和空間でモーニングを楽しんできました

お味噌汁が飲めるモーニングを探して「ナガラタタンカフェ」に出かけてみました。

ナガラタタン

ナガラタタンカフェは、ナガラガワフレーバーにあるカフェです。

ナガラタタン

店内に入ると、素敵なテーブル席があります。

ナガラタタン

2023年7月15日にお邪魔したときは、和朝食を食べたいと思っていたので、こちらの和風のお席に座らせていただきました。

ナガラタタン

窓から大きな紅葉の樹が見られる、落ち着く空間です。

ナガラタタン

こちらが、モーニングメニューです。もちろん、おにぎりモーニングを選びました。

ナガラタタン

ドリンクは、ローズヒップブレンドにしました。

ナガラタタン

セルフオーダーでの注文になります。もちろん、スタッフさんに直接伝えることもできますよ。

ナガラタタン

こちらが、おにぎりモーニングとローズヒップブレンドです。

ナガラタタン

おにぎりの具は日替りとのことでしたが、お邪魔した日は鮭フレークでした。

ナガラタタン

お味噌汁は赤味噌ではありませんでしたが、合わせ味噌のような甘みもない、赤味噌文化で育った自分も飲みやすいものでした。

ナガラタタン

まったり窓の外を見ながら、のんびりと朝ご飯を楽しめます。和食のモーニングが食べたいときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

ナガラタタン

「ナガラタタンカフェ」はこちら↓

2023/07/22 06:00 2024/03/27 14:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集