【岐阜市】1つ1つ丁寧に作られたパンが好評!7月いっぱい韓国フェアを開催中

どのパンも丁寧に作られていて、プレゼントにもぴったりなアイテムが買える「ムーンベーカリー」。

ムーンベーカリー

7月いっぱいまで韓国フェアを開催しているとのことで、2023年7月22日にでかけてみました。

ムーンベーカリー

お邪魔したのは11時頃。店内に行列ができていました。パンは、ショーケースにあるものをスタッフさんがとってくれるスタイルです。

ムーンベーカリー

11時半頃に購入しましたが、人気のクロワッサンは売切れていました。クリームパンはまだ残っています。

ムーンベーカリー

ですが、今回は韓国フェアの商品をチェック。韓国のパンといえば、マヌルパンですよね。

ムーンベーカリー

そのほかに、クルンジなども販売していました。

ムーンベーカリー

今回はチーズハットグと、韓国フェアとは関係ありませんが、フランボワーズショコラを購入。

ムーンベーカリー

チーズハットグは、少し温めて食べるとより美味しいとのことで温めていただきました。

ムーンベーカリー

半分に切ってみました。ソーセージで隠れてしまいましたが、チーズがたっぷり入っていましたよ。

ムーンベーカリー

そして、暑い日でもさっぱり食べられるフランボワーズショコラ。フランボワーズの酸味と甘さ控えめのショコラのパンでした。

ムーンベーカリー

パンは売切れ次第終了です。パン好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「ムーンベーカリー」はこちら↓

2023/07/26 06:00 2024/03/27 14:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集