【岐阜市】リニューアルオープンした木曽路に行ってみました

2023年6月28日にリニューアルオープンした「木曽路 岐阜店」に、2023年7月23日に行ってみました。

木曽路

11時オープンなのですが、5分前にすでに多くの人が開店を待っていました。ほとんどの方が予約で来店されていたようです。

木曽路

こちらがリニューアルされた洋室のお席の一部です。以前は、和室の個室だったところも洋室になりました。

木曽路

東側のお席は、ほとんど変わっていないようにみえましたよ。

木曽路

今回いただいたのは、お昼のしゃぶしゃぶです。しゃぶしゃぶには、肉・野菜・きしめん又は中華麺・ご飯・デザートが付いています。

木曽路

せっかくなので、木曽路というお酒もいただきました。

木曽路

書いてありませんでしたが、先付けも付いています。

木曽路

こちらが、肉・野菜です。

木曽路

タレは2種類。

木曽路

薬味も付いてきますよ。

木曽路

しゃぶしゃぶして、自分のペースで食べられるのが嬉しいですね。

木曽路

7月31日までの旬の逸品から、しま鯵三昧と車海老塩焼きもいただきました。

木曽路

こちらが、しま鯵三昧です。お造りかお寿司かを選べるんだと思っていたら、両方付いてきました。

木曽路

そして、車海老塩焼きです。ぷりっぷりの海老でした。

木曽路

きしめんです。お餅も付いていました。

木曽路

そして、ご飯になります。

木曽路

デザートは日替りで、バニラアイス・抹茶アイス・ピーチシャーベット・わらび餅から選べました。選んだのは、わらび餅です。黒蜜をたっぷりかけていただきます。温かいお茶が付いているのが嬉しいですね。

木曽路

7月31日までは、和牛祭りも開催されています。

木曽路

また、お盆のご予約は時間によっては埋まってしまっているところもあるようです。お盆は特別メニューでの提供になるそうですよ。

木曽路

特別な日の食事やお盆の集まりの場所を検討している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「木曽路 岐阜店」はこちら↓

2023/07/28 06:00 2024/03/27 14:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集