【岐阜市】手土産にもぴったり!サクサクの生地にたっぷりクリームのコロネ

黄色と黒の建物が目印のパン屋さん「縁-ENISHI-」に出かけてみました。

縁

店内に人が多そうだったので、少し待って店内に入ります。

縁

2023年7月29日には、人気のシフォンが並んでいました。

縁

こちらの、かわいいフォルムのパンも話題になっていますよね。

縁

暑い時期は冷たいものが食べたいもの。そんなときに嬉しい、冷たいパンもありました。

縁

いろいろなパンがあって悩んでしまいますが、今回のお目当ては1日限定20本のコロネです。コロネのクリームは、カスタード・アールグレイ・コーヒーから選べます。

縁

今回は、カスタードとアールグレイを購入しました。コロネを持ち運びできる目安は、冷所で1時間くらい。早めに食べたほうがいいとのこと。食べる直前に、少し冷蔵庫で冷やすのもいいようです。今回は、保冷剤をいれていただけました。

縁

サクサクの生地と、たっぷりのクリームです。手土産にもよろこばれそうですね。

縁

お会計のときに、こちらのデザートメニューを発見。こちらも美味しそうでした。次回は、ぜひ注文したいと思います。

甘いものが食べたくなったときは、縁を候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「縁-ENISHI-」はこちら↓

2023/08/02 12:00 2024/03/27 14:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集