【岐阜市】モーニングやランチが楽しめるカフェが8月7日にオープン予定です

2023年8月7日、八代に「てぃーだ47」がオープン予定です。

てぃーだ47

てぃーだ47は、以前はファニーティースプーンがあったところにできるお店。5月頃から工事をしていたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

てぃーだ47

素敵な外観ですよね。白と黒が基調のスタイリッシュな外観に、ポップな看板が目を引きます。

てぃーだ

営業時間は、モーニングからランチの時間までのようです。ファニーティースプーンのときは、ドリアの種類が多いイメージでしたよね。公式SNSによれば、てぃーだ47でも色々なドリアが提供予定とのことです。

公式SNSには、キュートなクリームソーダがアップされていました。「何色あるのでしょうかぁ?」とのことなので、ブルー以外のクリームソーダもありそうです。

てぃーだ47

モーニングやランチはもちろん、カフェタイムでの利用もできそうですね。とはいえ、どのようなメニューが登場するのか、詳細はまだ公表されていません。

カフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

てぃーだ

「てぃーだ47」はこちら↓

2023/08/06 06:00 2024/03/27 14:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集