【岐阜市】手打ち蕎麦のお店が8月4日にオープンしていました

「手打ち蕎麦 にこ」がオープンしました。お店の方にうかがったところ、2023年8月4日にプレオープンだったとのことです。

にこ

以前、鉄板焼きのお店「きくやべーく」があったところにお店はあります。駐車場は、お店の前にありました。台数に限りがあるので、乗り合わせでの来店がおすすめです。

にこ

店内を少し拝見したところ、テーブル席とお座敷がありましたよ。さくっと食べたいときも、家族でゆっくり食事をしたいときにも使えそうですね。

にこ

営業時間は11時からランチの時間帯までで、その日に打った蕎麦がなくなり次第終了となるそうです。定休日は、木曜日と第1・3水曜日となっています。週末は蕎麦が無くなる可能性が高いそうです。早めの来店がよさそうです

オープン

※画像はイメージです

メニューには、単品の蕎麦や丼物、定食があります。岐阜の名物として注目されている、冷やしたぬきそばもあるようです。蕎麦好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「手打ち蕎麦 にこ」はこちら↓

2023/09/04 06:00 2024/03/27 14:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集