【羽島郡】岐阜で唯一!びっくりドンキーのモーニングを味わってみました

ハンバーグでおなじみのびっくりドンキー。一部店舗でモーニングが楽しめますよね。

びっくりドンキー

公式ホームページによると、2023年9月の時点では、岐阜県は岐南店のみがモーニングを開催しているようです。

びっくりドンキー

そこで、2023年9月3日に「びっくりドンキー岐南店」のモーニングにお邪魔してみました。

びっくりドンキー

雰囲気のある席。

びっくりドンキー

窓際の明るい席など、好みの席で食事を楽しめます。

びっくりドンキー

かなり前からモーニングを提供していたようです。

びっくりドンキー

こちらが、モーニングメニュー。

びっくりドンキー

大きくわけて3種類あります。せっかく、ハンバーグのお店に来たので、ミニマムディッシュセットを選びました。

びっくりドンキー

こちらが、ミニマムおろしそバーグディッシュセット(みそ汁)です。

びっくりドンキー

そして、ミニマムチーズバーグディッシュセット(みそ汁)になります。

びっくりドンキー

みそ汁の具は、入口近くに表示されていました。

びっくりドンキー

みそ汁が大きくてびっくり。

びっくりドンキー

100gのハンバーグなので、グランドメニューのハンバーグに比べると小さめ。

びっくりドンキー

正直なところ、運ばれてきたときは「ちょっと量が少ないかな」と感じたのですが、食べ終わってみると満腹でした。

びっくりドンキー

ちなみに、こちらがグランドメニューの一部です。通常はのハンバーグは150g・300gから選べます。

びっくりドンキー

期間限定のマロンのデザートもスタートしていました。カフェタイムに来店するのもいいですね。

びっくりドンキー

朝からがっつり食べたい方は、びっくりドンキーのモーニングも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「びっくりドンキー岐南店」はこちら↓

2023/09/06 06:00 2024/03/27 14:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集