【岐阜市】日替り定食もある!ごはん処がオープンしました

六条に「ごはん処 弁財亭」がオープンしたようです。パチンコ店のベガビック1200岐阜六条併設店。

弁財亭

オープンしたと聞いて、2023年9月14日にのぞいてみました。お店は、同じく併設店のミニストップ岐阜ベガス店の南側にあります。

弁財亭

月曜から木曜日は16時閉店。平日は、ランチでの利用がよさそうです。

ベガビック1200岐阜六条店の公式SNSに、お店の写真がアップされていました。平日限定の日替り定食があるようです。からあげ定食や弁財カレーも美味しそうですね。

弁財亭

名物は、からあげ定食のようです。秘伝のタレに漬け込んで数種類の粉をブレンドした完全オリジナルのからあげとのこと。からあげ好きなら、1度は食べたいですよね。

弁財亭

弁財亭には、ベガビック1200岐阜六条店の中からも、外からも入店できます。お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ごはん処 弁財亭」はこちら↓

2023/09/15 06:00 2024/03/27 14:04
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集