【岐阜市】色々なお寿司が並んでいて綺麗!高級感の溢れる席でいただきました

高級感のある雰囲気でお寿司が食べられる「ひしの寿司」。

ひしの寿司

みんなで出かけられるお店としても好評です。そこで、2023年9月18日の夜にお寿司を食べに出かけてみました。

ひしの寿司

店内には、カウンター席や個室の掘りごたつ席があります。

ひしの寿司

また、テーブル席もありました。

ひしの寿司

こちらが夜のメニューの一部です。

ひしの寿司

本当は懐石をいただきたかったのですが、予約のみとのことだったので、おすすめ十貫を注文しました。

ひしの寿司

追加で茶碗蒸しと、本日のおすすめから白エビ唐揚げを注文。

ひしの寿司

こちらが、茶碗蒸しです。

ひしの寿司

そして、白エビの唐揚げ。しっかりボリュームがありました。

ひしの寿司

おすすめ十貫は、旬のネタ九貫。もう一貫は、大トロ・中トロ・まぐろ・イクラ・白身・車海老・サーモン・イカ・飛騨牛・数の子・穴子・たまご・海老・カニ・甘海老・あわびから1つを選べます。

ひしの寿司

まぐろを追加したので、まぐろが二貫。まぐろ好きにはぴったりのセットになりました。お寿司が小ぶりなのでボリュームとしては控えめです。追加でお寿司や一品料理を注文するといいでしょう。

ひしの寿司

お寿司が食べたくなったときは、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「ひしの寿司」はこちら↓

2023/09/25 12:00 2024/03/27 13:55
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集