【岐阜市】本格鰻をお値打ちに!愛知県で人気の鰻屋さんが9月30日に岐阜にオープン予定

2023年9月30日に「うなぎの与助 西岐阜店」がオープン予定です。うなぎの与助といえば、本格鰻をお値打ちな価格で食べられるお店として愛知県で人気のお店。

うなぎの与助

2023年9月23日にお店をのぞいてみたところ、看板もついていて、うなぎののぼりも立っていました。

うなぎの与助

写真提供:株式会社うなぎの与助

お店の中をちらりとのぞいてみたところ、カウンター席とテーブル席があるようでした。メニューも貼りだしてありましたが、既存店と同じお値打ちな価格で提供されるようです。

うなぎの与助

写真提供:株式会社うなぎの与助

うな丼はにぶいち・しぶさん・いちまる・ぽんはんがあります。

ひつまぶしは、上・特上・極上があるようです。

うなぎの与助

うなぎの与助で鰻がこれだけお値打ちに食べられるのは、「気軽に日常使い出来る店」がコンセプトだからなのだとか。

うなぎの与助

写真提供:株式会社うなぎの与助

お店の方によると、うなぎの与助は交通機関で例えるならバスや電車なのだそう。タクシーのように「あそこに行って」「ここで待っていて」という特別なサービスはできない。決められたことしかできないけれど、だからこそ、この価格が実現できるのだそうです。

うなぎの与助

人気店のオープンということで、しばらくは混雑が予想されます。また、予定数が売り切れると閉店してしまうとのこと。とはいえ、安くて美味しい鰻なら、1度は食べてみたいですよね。鰻好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「うなぎの与助 西岐阜店」はこちら↓

2023/09/29 06:00 2024/03/27 13:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集